※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
その他の疑問

私の旦那はネットでたまに歌を歌ってるのですが、そこで仲良くなった女…

私の旦那はネットでたまに歌を歌ってるのですが、そこで仲良くなった女の人とLINEを交換します
もちろん女の子だけじゃなく男の人とも交換するのですが圧倒的に女の人が多いです。
しかも学生、20代など若い子が多いです
以前ネットで知り合った女の人に意地悪言ったりからかったりして、照れたり困った反応をみて楽しんでたり、会いたいねーなど言っているのも見つけました。
連絡しなくなったと思ったら新しい子と繋がり…の繰り返し
そこからたまに携帯を見るようになりました。
見なければいい話なんですけどね…
浮気をしている訳ではないし、
この子だれ?と聞くと素直に答えます
私が気にしすぎなんでしょうか?(._.)

コメント

私だったらキレます(笑)
いちいちLINE交換する意味!
会いたいとかなに?会ってどうするつもり?って感じですね!

私には理解できない、、、

にゃきさき

ツイキャスですか?
ツイキャスは若い娘多いですよね‼

素直に言ってくれるのは何もないからと思っていませんか?
心配でしたら早めに話をした方がいいと思いますょ!

メッセージ交換はイイケド、DMとLINEはだめ!など…(T-T)

たろちん

なんかもういちいち気にしてる私がおかしいのかな?と思うようになってきて…(笑)

たろちん

ツイキャスです!
素直に言ってくれるからまぁいいかって思う反面、LINEって消したい所だけ消せるじゃないですか?
そーゆー事して都合の悪い部分だけ消してるんじゃないかって思ったりもします↓
以前私が怒って一時止めてたんですけど
また再開してしまいました(*_*)
やっぱり話あった方がいいですよね(^^;)

にゃきさき

私のお話ではないですが、
私のお客様は若い方が多いのですが、キャスで知り合って浮気されたとかすごい頻度で聞きます‼
相手が顔をわかってるので会いやすいと言う娘もいました!
なので充分釘を指すことに越したことはないかなーと思いますょ!

みりぃ

私の旦那はもっと悪質な、カカオトークってやつで若いコの画像(おっぱいやらなんやら…)を送ってもらってました。
ブチ切れです( ̄Д ̄)ノ
怪しい芽は早目につんでおこうと誓っています笑
旦那様はうちの変態と比べ物にならないほど健全だとは思いますが、ちょっと悲しい気持ちになるなーみたいにやんわり伝えてみてもいいかもしれませんね☆

たろちん

えー!やっぱりそーゆーのってあるんですね(*_*)
いちいちうるさいって思われてもいいので話した方がいいですね!ありがとうごさいます♪

たろちん

んー…ひどすぎる…(T_T)
エロ本ではダメなのでしょうかo(T□T)o
子供も産まれてこれから家族で頑張っていかなきゃ駄目ですし、ちゃんと話します!