※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん。
家族・旦那

この先悪化する可能性ありますか?子供は2歳と4ヶ月の二人います。旦那…

この先悪化する可能性ありますか?
子供は2歳と4ヶ月の二人います。
旦那喧嘩になると手を出すようになりました。
喧嘩の内容は明らか旦那が悪いことばかりです。
今まで二回ものを壊されました。一回目は、ドライヤーを投げつけたらおむつ入れが割れて壊れました。二回目はあたしの真横の壁を殴り壁に穴が空きました。今も残ってます。
あたしに対しては、胸ぐら掴んでガンって押したり揺らしたり胸ぐら掴んでねじって首が締まって苦しいのにやめてくるなかったり、外に追い出されそうになり4ヶ月のこが1ヶ月くらいの時に抱っこしてるのに腕を掴まれ家から出されそうになったときは腕が内出血みたいになりました。写真も残ってます。壁に突き飛ばされて背骨が痛かったり。
最初は、もう二度としないからといってたのに今じゃやったことに対してこれがDVなの?と言われます。お金請求してきたら家燃やすとも言われました。首締めて失神させてやろうか 鼻の骨おってやろうか なども言われました。
どんどん旦那が好きじゃなくなります。
悪化する可能性ありますか?

コメント

anna

うちのも同じ感じで
どんどん酷くなってます
痣が出来てようが
壁に穴空こうが
知らんぷり
直るのはなかなか
難しいと思います

kana(=゚ω゚)

私も悪化していってると思います!
このまま一緒に暮らしていたら
れもん。さんとお子さん危ないと思います。

マフィン

悪化していると思います‼︎

本当に旦那さんが言ってることを実行される前にすぐにお子さん連れて避難してください‼︎

tomapin

悪化する可能性っていうよりか
もう今されてることが
普通ではないですよ!
今はあなただけでも
これから子供にまで
手をあげるようになるかもですね。
私だったら力でおさえつけようとする人とは
子供もかわいそうだし
怖くて一緒にいられません。
ひとの旦那さんに悪くいうのもあれですが
これなDVなの?って言ってる時点で
おかしいですね。

りりこ

うちの所もDVですよ。
子供を妊娠する前は顔面グーで殴られ赤く腫れ上がってるのにそれでもやめず2〜3回殴られてましたね。警察呼び両家話し合いした結果、
次やったら終わり。
謝っても許さんから。
と言う約束をしてから、今の所何もないですが、いつ殴られるか分からないので、喧嘩してないです。危ないので。

HARU

もう既に危ない状況ですよね😢
DVです。これ以上悪化したら命に危険がありそうなので離れた方がいいですよ。家族か誰かに相談できますか?

りりこ

DVなんて簡単には治らないし
手を出す時点であかん。
ましてや、子供抱っこしてるのに腕掴むなんて危なすぎる。

はっきり言います。
DVです。絶対治らないですよ。
子供にも手を出す可能性もあるかもしれません。そうならない為にも両親に相談して避難するか、離婚するか決めないとダメですね😔

(^.^)

どんな理由であれ、暴力して良いには繋がりません。
度を超えてます!

早く避難されてください。
一歩間違えれば命取られかねない😨

なんで手を上げるんやろな〜
わからん(´-`).。oO

deleted user

悪化する可能性って。。。
すでに普通じゃないですよ?
これがDVなの?とおっしゃっているようですが、それがDVでなかったら何なのでしょう???

夫婦2人の問題だけじゃないんですよ。
上の子、もう2歳ならそういう環境にいることがどれだけ影響するかわからないのでしょうか??

私は個人的に、
中身のすっからかんな奴ほど暴力を振るうと思っています。

言葉で伝えれば穏やかに済むものを
暴力で解決しようとするのは
思考回路が乏しい上に
言葉を紡ぐという能力にも欠けているから
手をあげることでしか反論できないんだろうなぁと思うからです。

私はそんな情けないすっからかんな奴を
我が子の父親として認められませんし
そんな奴を見て育って欲しくないとも思います。

自分が痛めつけられるだけならまだ耐えられますが、子供を育てる環境においては
最悪の状況です。

悪化するしないを心配する前に
お子さんへの影響を心配するべきではないですか?

家を燃やすなど、脅迫もされていますので
個人だけで行動するにも不安ですし
警察に相談してもいいと思います。

ご両親など親族にも話をして
万全の体制を整え、
一刻も早くお子さんを避難させてください。

悪影響でしかありません。

みんみん

似てるので、コメントしてしまいました。かなり、悪化してますね。私も今、旦那のDVと、虐待、モラハラで別居中です。もうしないとか、したあとに優しいとか、典型的なDV男です❗子供にも何かあってからでは遅いと思います。言われたこと、されたこと、覚えてるだけでもかまいません。日にち、時間など詳しく日記にしておいてください。怪我をしたならばその写真も写しておくと、後々証拠になります。家のバカ旦那に似てます。私も脅されて、殺してやるとか、🔪突きつけられたりもしました。DVの人は自分がした罪の重さはわかってないみたいです。私は証拠を持って警察にいきました。バカ旦那なんで逮捕されましたが……ついでに義理両親もバカでした。息子のしたこと、悪いと思ってませんでしたから。お金請求したら家を燃やすとか、ありえません。ただの脅しとしか思えないです。鼻の骨折ってやろうかって、私も散々言われました。私は、骨折も何度もさせられました。そこまでひどくなる前に、避難できるならしてくださいね。あと、暴言はくなら、録音機で録音しておけばいいですよ。肌身はなさずに持っていれば、すぐ証拠を録音できると思います。私も録音してましたから。
DVは酷くはなっても治りません。私は10年以上我慢しましたが、限界でした。子供にとって、よくないです。子供が小さい頃は、父親がいないと可哀想と思ってましたが間違いでした❗子供に、早く離婚して❗といわれました。そんなやつをみて大きくなったら、ろくなことありませんよ。うちは、ちょっと遅すぎました…… 子供を守れるのはれもん。さんだけです。子供と自分の安全を第一に考えてくださいね。