※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーにお詳しいかた💡近隣ホテルで0歳の赤ちゃん+2歳児連れにオス…

ディズニーにお詳しいかた💡近隣ホテルで0歳の赤ちゃん+2歳児連れにオススメのホテルを教えて下さい!

一日目→ディズニーランド
二日目→ホテル内またはイクスピアリ?
で考えているので、こどもの遊び場があったり、2歳児が水遊びが好きなのでプールがあるといいなぁと思っています。
0歳児は寝返りはじめたくらいなので、靴を脱いであがれる部屋のほうがいいでしょうか…🤔
調べていて気になっているのはエミオン、オリエンタルホテル、グランドニッコーです✨

予算の関係でディズニーランドホテル、アンバサダーホテル等の公式ホテル以外で考えています💦

コメント

ちい

いつもシェラトンに泊まっています!
来週いくのでまた泊まります😁
車で行くのですが、シェラトンに停めてからいくと、駐車場代が安くなるのでありがたいです。

ミッキーのモノレールにも乗るのが嬉しいみたいで、二日目はモノレール何周もしています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェラトン、プールもあってよさそうですよね!!
    ベッドが普通のベッドで高さがあるのが気になっていたのですが、お子さん小さいときは普通に寝かせてましたか?

• 5月26日