※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

妊娠初期で足の裏が痛い方いますか?お腹もチクチクして遅れています。痛みは初期症状でしょうか?

妊娠した時足の裏が痛くなった方いますか😊?

生理予定日より3日遅れていますが何故か足の裏がとても痛いです😭
お腹もチクチクしている気がして・・・
お腹の痛みは気のせいかもしれませんが、足の裏が痛いのが妊娠初期症状にあるのか気になりました✨

コメント

zu

痛くなりました!!
ちくってするような痛みがあるときにありました!
今回の妊娠で経験して出産前もありました!

• なーぽん

なーぽん

今までなったことないし、特に高いヒール履いてる訳でもないのに急に痛み出して😭
    生々しいですが、ゴム無しの外だしだったので妊娠なのか分からなくて😫
    私は3人目欲しいので妊娠してたら嬉しいですが😍

• 5月26日
  • なーぽん

なーぽん

ちなみに痛くなったのっていつ頃からでしたか😭?

• 5月26日
  • zu

zu

二人目の時にゴム付けてての月一で妊娠発覚なので可能性あるかもですね🥺
    奇跡の子過ぎて🤣

私の場合ですが、初期の頃でした!
    足の付け根とゆーかピリってチクってする感覚が歩いている時に突然って感じでした☺️
    最初はそれが初期症状だったのかも気付かなかったのですが出産当時に同じ痛みを感じて、予定日もすぎていたこともあり、もしかして?って感じでその翌日の朝出産しました。
    なのであれは初期症状だったのだと自覚した感じです☺️

三人目は計画していたので他にも初期症状など調べて当てはまることがありの検査してみたらって感じでした!

• 5月26日
  • なーぽん

なーぽん

ゴムありなら凄いですね😍!
    奇跡です😆

今までこんな感じで痛むのは歩きすぎて足が痛い時くらいしかなった事ないので😭

2人目の時に気にしすぎなのか生理前妊娠初期症状やたらと当てはまってました笑
    意外と何もった月に妊娠していたので、こればっかりは分かりませんね😅

• 5月26日