※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の浮気発覚後に妊娠し、中絶か悩んでいます。子どもたちを残して死ぬのはダメかも。毎日死にたい気持ち。どうしたらいいでしょうか?

夫の浮気発覚後に、妊娠が発覚し、今の状態では産む自信も育てる自信もなく、中絶しようかと思っています。 でも、中絶することは命を消すことは悪なのではないかと思い、いっそお腹の子と一緒に死のうかと思っています。 ですが、他に子どもが2人いるので、その子たちを残して死ぬこともしてはいけないんじゃないかと思い、どうしたら良いのかわからなく、ただただ毎日死にたいと思っています。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんの浮気、ショックだったでしょうけど、どうかどうか2人のお子さんの為にもご自分の命を立つなんて考えないでください。
少しきつい言い方になるかもしれませんが、ご自分の命を立つと言う事は私は負けると言うことだと思います。
悪いことをしたのは旦那さんの方です。
この先離婚するにしても再構築するにしても、旦那さんにはしっかり反省してもらい、あなたが受けた傷以上の償いをしてもらいましょう。