※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが車の中で寝ていて、帰宅後もまだ寝ています。離乳食をあげようと思っていますが、起きてからあげた方がいいでしょうか?休んでも問題ないですか?ミルクでも大丈夫かな~と思っています。

生後6ヶ月です。
午前中、ちょっとだけ買い物に出掛け車の中で寝ちゃいました。帰ってきてからも寝てます。帰ってきてから離乳食あげようと思ったんですが💦この場合起きてからあげた方いいですか?休んでも問題ないですかね?6ヶ月なのでミルクでも大丈夫かな~と思ってるんですが😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ起こしてまであげなくていいと思いますが、普通に起きてから午後どこかであげてもいいんじゃないですか?

• 初mama

初mama

ありがとうございます✨

• 5月26日
ぱっつんママ

1日くらい離乳食あげなくても、時間がズレても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 初mama

初mama

そうですよね✨気楽にやっていきます😂

• 5月26日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

同じ月齢ですね😊
    離乳食面倒ですよね😂笑
    のらりくらりとやっていきましょー!!

• 5月26日
  • 初mama

初mama

同じです✨初めてでわからないことばっかりで💦調べながらなんとかやってます🙌
    離乳食作るの面倒です😭がんばりましょうー❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日