※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

今月のGW以降の土日に那須どうぶつ王国に行った方いらっしゃいますか?混…

今月のGW以降の土日に那須どうぶつ王国に
行った方いらっしゃいますか?
混み具合など知りたいです💦

コメント

昨日行ってきました!
広いので「あれ?空いてる?」と思っていたのですが、実はショーの時間で人が集まっていただけで、ショーが終わったら凄いいっぱい人がいました🤣

ちょっと混んでましたし、ベビーカーの人は大変そうでした💦

• みきʕ•ᴥ•ʔ

みきʕ•ᴥ•ʔ

やはり混みますよね~
    28日に行ってきたってことは暑かったでしょう💦
    開園と同時に入りたいと思います^_^ ありがとうございます!

• 5月31日

退会ユーザー

それが標高高いせいか、めっちゃ寒くて、子供は薄い長袖羽織らないと「寒い寒い」と言っている子供がいましたよ🥲
    開園で入らないとちょっと歩いた駐車場に案内されてしまいます💦

• 5月31日
  • みきʕ•ᴥ•ʔ

みきʕ•ᴥ•ʔ

えぇ!そうだったんですね!
    夏日になるとニュースでやってたので行かなかったんです💦 山の上なので天気も変わりやすいですし次行く時は薄手の羽織り持って行きたいと思います!
    開園の少し前に行って駐車場確保します✨情報ありがとうございます!

• 5月31日