※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

元々貧乳ですが、産後さらになくなってしまぃました😭💦厚めのパッドの入…

元々貧乳ですが、産後さらになくなってしまぃました😭💦
厚めのパッドの入ったブラトップかブラジャーのおすすめないでしょうか??
よく脇の肉をあつめてあげるというのがありますが、痩せ型のガリガリで背中や脇に肉がないので寄せて上げるタイプは苦手です😭(集める肉がありません)厚めのパッドが入った物で使いやすい物があれば教えて頂きたいです!

コメント

あんぱん

私も貧乳何ですが産後は特にやばいのでいつもaimerfeelのブラ愛用してます☺️

• ママリ

ママリ

なんという商品か教えて頂いても良いでしょうか?😭💦💦

• 5月26日
  • あんぱん

あんぱん

超盛ブラ シームレスを私はいつも購入してます☺️パッドかなり分厚くてフワフワしてます!笑

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

みました!
    レビューも良さそうなので購入してみます!💕
    いつものカップのワンサイズ上がおすすめとありますが、あんぱんさんはどうされましたか??
    私かなり平らなのでワンサイズ上だとカパカパしそうで…😂パッドあるから大丈夫なんですかね??

• 5月26日
  • あんぱん

あんぱん

いつもと同じくらいがいいと思います!ワンサイズ上のやつ買ったんですけどしばらくすると必死に寄せ集めたお肉消えてるので維持できるのはいつもと同じサイズのやつです!笑

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ジャストで購入しようと思います😊

• 5月26日