※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

大型分譲地でみなさんなら何番を買いたいですか!?矢印の方向が大きい道…

大型分譲地でみなさんなら何番を買いたいですか!?
矢印の方向が大きい道路でそこから入って行って、最後は通り抜きできるように道を作るようです。
広さは大体61〜65坪くらいで変わりません🤔

道路や方角やゴミステーション、公園(簡単なブランコと滑り台くらいができる予定のよう)を考慮すると、一番新築戸建を建てるのに最適な位置は何番でしょうか💦?!
4歳0歳の子供2人がいる4人家族です!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には8か9かなぁと思います🏘

7番にします🙌🏻

ma☆

L15の位置が1番理想ですが、周りも住宅街ですかね😕
日当たりや駐車を考えればL8.9辺りも良いなと思いました☺️
6m道路って結構広いので道挟まずに公園行けるのはいいですね😆
公園近すぎるとボールが飛んできたり騒音があったり結構悩みもつきものです😣💦

ペッパー

10〜12かなと思いました!
大きい通り沿いと公園に隣接する場所は避けたいのと、南側道路よりも南側に裏庭が作れるならその方が好きなので😊

7.8.9いいかなって思ったけど7.8は道路に面してるところが多いので外構しっかりやらなきゃって思っちゃうのでどうかなと思いました🥲
周りは住宅街ですかね?私は8〜12の右側のどこかで選ぶかなと思います🙋‍♀️

L-2、3、4、11、12くらいかなって思いました😃

ムージョンジョンLOVE

皆さん違いますね😂
要検討します。