コメント
ユウ
最近ではなく今年入ってからくらい?ですが、父が行ってました。
待ち時間とか大嫌いな人なので、確か前日の仕事帰りに受付だけしておいて朝イチで行くって言ってましたよ😊大阪市内南部からなので1時間くらいかかってると思います🧐
私自身はまだ仮免なので実体験じゃなくすみません🤣
ただ、私なら片道1時間より送料取ります💦
ユウ
最近ではなく今年入ってからくらい?ですが、父が行ってました。
待ち時間とか大嫌いな人なので、確か前日の仕事帰りに受付だけしておいて朝イチで行くって言ってましたよ😊大阪市内南部からなので1時間くらいかかってると思います🧐
私自身はまだ仮免なので実体験じゃなくすみません🤣
ただ、私なら片道1時間より送料取ります💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はるのゆり
コメントありがとうございます✨
前日に受付とかできるんですね!
近かったら出来るなら便利ですね~😊
末っ子連れていってお昼寝してくれてたらいいんですけど、起きてると大きい声で叫ぶタイプの子でして😅💦
いくまでの時間はかかっても、門真でそんなに時間がかからなければドライブや遊びついでなら片道1時間は苦じゃないし、混み具合によって決めようかなって感じで😊
ユウ
父は時間かかるからあえて2日に分けてるって言ってました😅
受付してからの待ち時間が嫌みたいです😅
1月生まれの父なので時期は違いますけどね😵試験場に聞いてみたら予想できないですかね??
これから梅雨に入りますし、晴れているうちに行きたいって思う人も多そうな印象はあります🧐
はるのゆり
コロナ前は予約とかなくて、本当にすっごい時間かかって半日時間使うこととかあったんですけど、今は予約なのでどうかなーと思いまして😊
ありがとうございました😆