※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
家族・旦那

あー結婚相手失敗したなって方いますか?私がまさにそれなんですが、、す…

あー結婚相手失敗したなって方いますか?
私がまさにそれなんですが、、

すぐ転職するんです。付き合ってから現在約5年4.5回してます。今の職場の前は地元で働いていました。給料が低いだの社長が昭和人間だの前の会社(他県)に戻りたいだなんたらかんたら…けど地元の県にしたら少なくないし周りより少し多いし
仕事終わり時間は17時、土日祝休み、大型連休あり。
こんないい会社ないってくらい良かったのに私に相談なしに
辞めてきて…前の会社に戻りたいが理由で前の会社は付き合ってた時に働いてて終わり時間も遅い土日祝は仕事大型連休は年末年始のみ給料は頑張った分入るため月によって違います。子供保育園退園させてまで前の会社に戻りました。
今現在保育園激戦区なので仕事してない私は息子入れれず幼稚園入れるためワンオペ。他県なため周りに頼る人いない。

勝手に辞めてきた事に対し私の実母もブチ切れて(もちろん私も)
子供を24時間見るのは私でお前は自分の事しか考えれんのか、みんな嫌な仕事でも家族のため子のために歯を食いしばってもやってる、自覚なさすぎ独身の時とは違うぞ。
仕事関係になると自分の意思を突き通す訳分からん旦那。
今の職場戻る前に職場の方と話し合いになり(相手も旦那の成績良かったため戻って来て欲しいと言ってたみたいで)子供がいるから勤務時間の話になり終わりは何時か聞くと19時には家に帰ってるとのこと。
実際働いてから現在まで19時に帰って来た日は1日だけ。
普段21時過ぎ、遅い時は23時。
これは旦那が悪くないがその言ってた事と今現在の勤務時間が違いすぎる事を言えと言っても言えない旦那に腹立つ。
まず引っ越す際お金がないからと息子の貯金から借りると…2.3ヶ月で返すと言われて約8ヶ月経った今1円も返されてない。
返せって言っても夏までには返すと…話にならん。
そもそも引っ越す金ないなら貯めてから会社辞めろ。

文章ぐちゃぐちゃですがもうストレスの限界が来そうで
書かせて頂きました。
離婚を1度切り出しましたが周りからも息子が可哀想話し合えや旦那からも離婚はしたくないと言い今現在。
こんな優しい人はいないってくらい優しい人何ですが仕事関係になるとまじでイライラする。

コメント

なな

ほんと読んでるだけで自分本位で家族のこと考えてなくてイライラするんですけど、まず19時退社なのに帰ってきてないのは何でなのでしょう⁉️

しかも息子さんのお金に手をつけて、返さないのも意味わからないですー!!
給料の管理は旦那さんなのですか?絶対奥様にされた方がいいですよね。
で、そこからちゃんと徴収して返金。

離婚を止められたとの事ですが、実際振り回されて大変なのは奥様と子どもさんなので他人がとやかく言うなと思っちゃいました😅
お父さんがいないことと、そんな親に振り回されて人生左右されるのどっちが不幸なんでしょうね💦

• たこ

たこ

19時退社は会社の人が働く前の話し合いで言ってて旦那のせいではないですが実際退社時間が違うってのを言えと言っても言わないんですよ、弱い旦那です😡私がバンバン言えるタイプなんで余計腹立ちます😓

旦那管理です。。月によって給料がバラバラで来月から収入も多く入って返して行けるって言ってますが宛にしてないです…

いやほんと離婚止められる意味が分からなかったです。私自信も小さい時から父親いなかったけど寂しい思い1度もしなかったし父親にこだわる理由が分かんないです。

• 5月26日
  • なな

なな

残業多いってことですね😵
    今は育児が大変な時期だから早く帰ってきてほしいですよね‼️
    我が夫も優しい=強く言えないってタイプなのでよくわかります。
    ですが、仕事を勝手に辞めてきません。
    とりあえず離婚はまた切羽詰まって考えてもいいかなってところですが、息子のお金返さないのが既に離婚案件なので…
    とりあえず稼いだお金は家族のお金なので、口座管理させてもらいましょう!
    今まで返せてなかったんだから、私が管理するよ!で押し切りましょう!!

• 5月26日
  • たこ

たこ

お返事遅れました🙇‍♀️
    お金の管理私がする事になりました!
    相談乗ってくださりありがとうございます😊

• 5月26日
いる

失敗しました。🤣🤣🙌🙌

とも思うし
もっと勉強して
違う高校に行ったら良かった🥺🥺
とも思うし🤣🤣
だから諦めてます🤣🤣

今の子供たちじゃないと嫌だし🤣🤣

家族の中で一番のイライラの原因は旦那です。

• たこ

たこ

わかります😂
    もっと勉強しとけば良かったって思いますよね😅
    同じく家族内でイライラ原因旦那です(笑)

• 5月26日