※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返りを検知する見守りカメラを探しています。Cubo Ai Plusが理想ですが価格が高いです。他にオススメがあれば教えてください。

見守りカメラで、寝返りをうったりしたらお知らせしてくれる機能のあるものを探しています。

Cubo Ai Plusがまさに理想ですがお値段が高く、、、。他にオススメがあったら教えてください。

コメント

ままりん

パナソニック使ってます!
動き、音、温度を感知して教えてくれますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!パナソニック気になっていました😊
    動きっていうのは、どんな感じの動きを感知してくれますか?(例えば寝返りなど)また教えてくれるというのはスマホにアラートが来たりするのでしょうか??

• 5月25日
  • ままりん

ままりん

寝返りしたら付属のモニターが光って音も鳴ります。
    スマホとは連動できないタイプを使ってます!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

連動できる・できないなどいくつかタイプがあるんですね😊ありがとうございます!調べてみます🤍

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

パナソニック使ってますが、しっかり寝返りや鳴き声などはんのうしてくれるので問題なく使えてます😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!パナソニックで検討してみます✨

• 5月26日