※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
産婦人科・小児科

薬丸病院での出産経験者に質問です。引っ越しで転院を考えています。出産費用や待ち時間、部屋の状況など詳細を知りたいです。

千葉県薬丸病院で出産した方に質問です。
現在君津のファミール産院の方に通っていますが引っ越す予定があるので近くの薬丸病院に転院しようか悩んでおります。
前金?15万って言うのは伺ったのですがいつまでになど詳しい話がなかったので何か知っている事がある方教えてください😭

出産費用、待ち時間、予約、部屋や助産婦さんが優しいなどなどなんでもいいのでわかる方お願いします😭

コメント

any

2年前ですが薬丸さんで出産しました!
前金の15万は確か32週くらいまでに現金で払った記憶があります。
出産費用は子どもが小さめで退院が2日遅れたため手出し2万くらいでした。

待ち時間は担当の先生が人気の先生だったので待つイメージですね😢朝9時台とかなら割とスムーズだった気がします🙆‍♀️

おまめ

現在、薬丸に通ってます🌼

前金は36wまでに病院受付に現金で払います🤗

人気の先生で午前のみ診察の日とかだと待ちます💦
予約時間が9時とかなら大丈夫かなあ💡

別の先生の日に行ったら、めちゃくちゃ空いてました🙀💨

こまさん

お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

お2人ともご親切にありがとうございます😊
参考にさせて頂きます!