※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

下の子お迎えまで時間あったから娘と2人でカラオケに行ってきてジュース…

下の子お迎えまで時間あったから娘と2人でカラオケに
行ってきて
ジュース取りに行って帰ってきてすぐ
角部屋やのに男の人っぽい人立ってて
(お互い足元だけ見える)
私の足も見えたのか数秒帰って行って

珍しく鍵付きの部屋で良かったって本間思った😭😭
取りに行く時も鍵してたけど
近くやからって1人にするべきじゃないと反省しました。

コメント

😷🐿

こわ過ぎます!!
霊的なアレでは…無いですよね不審者ですかね😭


知ってるお店で犯罪とかが起きても嫌なので、電話して聞きます🥲

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    ネットカフェなのですがカラオケブースは離れてて当時女性の一組しかいなかったのに本当びっくりしました😭
    階段上がっていく足元見えたので霊ではないと思います!
    明日連絡してみます😖

    • 5月25日