※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

産後3ヶ月半。疲れやすくて困ってます。体力が落ちてるから当たり前です…

産後3ヶ月半。疲れやすくて困ってます。
体力が落ちてるから当たり前ですかね?
体力うんぬんよりも毎日毎日頑張りすぎてる?

眠いし、疲れるし、もう助けてーって感じです。

産後3ヶ月の間にコロナ感染、胃腸炎、帯状疱疹なりました~頑張りすぎてるのかな(笑)(涙)

ほぼ毎日夕方5キロの赤ちゃん抱っこして、ベビーカーに上の子乗せて1時間くらい散歩&公園で遊んでますが、全然体力つきません(散歩では体力つかない?)

むしろ疲れが蓄積されてる感じがします。
毎日の散歩とかやめた方がいいのかな?
でも息子外行きたがるし、保育園終わってから夫帰宅までの3時間部屋の中だけで過ごすのは大変だしな~

どうしたらいいんだろう~

コメント