※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
家族・旦那

【急募】旦那とお金関係で揉めました。理由などは軽くお話すると、旦那…



【急募】

旦那とお金関係で揉めました。
理由などは軽くお話すると、旦那がお金管理、
私は貰った分でやる、なのですが明らか足りません。
それで旦那のカードを使っていいと言われたのですが
使いすぎ、と言う感じです。
何とか自分で稼ぎたいですが、今外に出て働くは現実的ではありません。

スマホ在宅ワークしている方いませんか?

自分で調べても、怪しい?のなど多くて
分かりません‥

即日稼げたりするのもあるんでしょうか?

無知ですみません。

自分で一切自由にお金使えないし、喧嘩になるし、疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単にお金が手に入るということはまずないと思います。
スマホを使った副業もあるとは思いますが怪しいもの、詐欺のようなものばかりかと思います。

明らかに足りないのであれば
家計簿をつけて旦那さんに見せてみてはいかがでしょうか。

旦那さんは何を根拠に
生活費の金額を決めているのかわかりませんが💦

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います。
    そうですよね。簡単では無いことはわかっています。

    足りないと言ってもお金をくれず、
    カードを渡されこうなりました💦
    元々は旦那が働くなと言ったのに、今は働けばという感じで、赤ちゃんがいるので働けない事を分かっていて言われます。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラですかね💦
    パソコンは使える環境ですか?

    • 5月25日
  • rion

    rion

    私自身2回目の結婚で小さい子もいるのでまだ離婚はしたくないので耐えるしかありません‥
    パソコンは旦那のがありますが、使わせてくれるかは‥という感じです。
    パソコンの仕事始めると言えば何とか使えるかもしれないという状況です。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    パソコンでのデータ処理などの仕事を探してみてはどうでしょうか?
    おそらくスマホを使った副業や内職をしても足りない金額を補えるほど稼げるかと言ったら微妙かなと思うので💦

    • 5月25日
  • rion

    rion

    有難う御座います。
    調べてみます!

    • 5月25日