※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atm🔰
ファッション・コスメ

化粧くずれしにくくて、化粧下手でも使いやすい化粧品を教えてください😅…

化粧くずれしにくくて、化粧下手でも使いやすい化粧品を教えてください😅

恥ずかしながら、出産してからメイクは日焼け止め・BBクリーム・眉毛くらいしかしてないです。
こんど7月末に親戚の結婚式があり、久しぶりにキチンとメイクをしなければならず、みなさまのオススメのメーカーや品を教えていただきたいです💦💦


○マスカラ(キツく見えないもの)
○アイシャドウ
○ファンデーション(粉、リキッド問いません!)
○コンシーラー


以上のものでデパコスではなくドラッグストアで買えそうなもので、30代半ばが使えるものが希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

らんらん

私も化粧上手じゃないですが…😅
顔がもともとキツめなので😅
マスカラは茶色を使うようにしています!
それだけでも全然違うと思いますよー!

それとMISSHAのクッションファンデは簡単に使えてなかなかカバー力もあって安くてコスパいいかなぁと思ってます😊

アイシャドウとコンシーラーはよくわかりませーん💦すみません😅
結婚式楽しんで下さい💕💕

はじめてのママリ🔰

化粧下地をエチュードハウスのクッション。
↑毛穴消えます(笑)

ファンデーションをエチュードハウスのクッション。
↑厚塗り感ないです(^^)

気に入ったの見つかると良いですね♥

  • atm🔰

    atm🔰

    なるほど、塗る道具の方を揃えるのは盲点でした!
    毛穴はぜひぜひ消えてほしいので探してみます笑

    • 5月25日
コウノトリ

マキアージュドラマティックスキンセンサー下地は凄いですー!テカリません。私すごくオイリーで色々試したけど夕方には崩れてしまうんですが、これは夜まで崩れ知らずでした。長時間マスクしててもです。
マスカラはダントツでミシャのやつです。
アイシャドウはエクセル。
ファンデはキルカバー。
コンシーラーは資生堂スポッツカバー?か、ゼサムかな。

  • atm🔰

    atm🔰

    詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    マスクでも夜まで持つのは助かりますね!
    近所のドラッグストアにありそうなのでさっそく漁ってみます笑

    • 5月25日