※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパン
家事・料理

昨日の夕方、まだ少し洗濯物が湿っていたので、「もう少しだけ」と思っ…

昨日の夕方、まだ少し洗濯物が湿っていたので、
「もう少しだけ」と思ってそのまま忘れてしまいました😇
朝取り込みましたが、前々から
「夜に洗濯物を干しておくと虫が卵を産み付ける」
ということを目にして、もう一度洗うか迷ってます。

我が家は、4月に建ったばかりの新築で東京都内にあります。
少し行けば自然があるところもありますが、
ごく一般的な住宅地です。

冬物をしまう前にもう一度…と思って洗ったので、
次に着るのは半年後とかになるかもしれません。

皆さんならもう一度洗濯しますか?🥲
それとも、環境的に大丈夫そうってことで、このまましまいますか?

コメント

マロッシュ

一度気になると気にする性格なので、私なら洗ってスッキリします😂
おそらく大丈夫だとは思うのですが😂

はじめてのママリ🔰

そのまま取り込みます🤣

deleted user

気持ち的に絶対洗います!!😂

はは

わたしも気になると気にしてしまうので、もう一度洗うかもです🫠

ラパン

みなさん、コメント下さりありがとうございました✨
今朝、お天気も良かったので、洗濯機につっこみました🤣