※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家事・料理

冷蔵庫を買い換えます!オススメのメーカーとか機種はありますか?教えて…

冷蔵庫を買い換えます!オススメのメーカーとか機種はありますか??教えて貰えると嬉しいです😊💖

4人家族
買い出しは週に1度カゴ2つ分くらい
外食はほとんどしません
コストコや業務スーパーなどの大容量のものを買うことが多いです🛒
現在は安さ重視でHaierの216Lを使ってます!
500L〜600くらいで検討しています(´˘`*)
サイズのおすすめなども知りたいです!

直接家電屋さんに見に行きたいんですが、店員さんと話すのが苦手なのと言いくるめられやすいタイプなのでネットで情報収集をしてからにしようと思うております🌸

コメント

ぴーこ

先日買い替えて今配送待ちです!
panasonicの600Lにしました。

コストコ等でまとめ買いされるなら600Lあっていいと思います☺️

You Tubeで国産メーカーの大型冷蔵庫のまとめ動画を見て、オシャレなデザインで機能性バランスの良いpanasonicにしました!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます✨
    そんな動画があるんですね👀YouTube大好きなのに知りませんでした…!!あとで見てみます\( ´ω` )/
    600は大きすぎるかなと思っていたのですが良さそうですね😊
    Panasonicおしゃれなんですね!
    参考にさせていただきます、ありがとうございました(´˘`*)

• 5月25日