※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
住まい

リビングにラグ敷いてない方、お客さんが来る場合どうしてますか?暑くな…

リビングにラグ敷いてない方、お客さんが来る場合どうしてますか?
暑くなり冬用のラグを片付けて今は何も敷いてません。家族だけなら何も問題ないんですが、たまに義両親や両親が来ます。直に座ると痛いですよね💦

クッションや長座布団で対応してますか❓
うちには無印のダメになるソファー1つあります。

ソファーはありますが、ダイニングテーブルの椅子用にしています。

コメント

娘のママ

お客さんが地べたに座ることがないですね🤔
ダイニングテーブルかソファに座ってもらってます!

あとプレイマットがあるので子供と遊ぶときはその上に座ってますね🤔!

  • ドリ

    ドリ

    ですよね💦
    義両親も両親もいつもラグに座っててあまりダイニングテーブルに座りません。
    ソファー移動させようかな〜😊

    • 5月26日
ママリ

床に座るのは、畳コーナーだけです!
ソファーと、ダイニングテーブルの椅子に座ってもらいます!

ラグは汚れると洗濯しにくいので置いてません!

  • ドリ

    ドリ

    ダイニングテーブルのとこにソファー持っていってしまって…。義両親も両親もあまり椅子やソファーに座らないんですよね😅
    狭くなるけどソファー移動させようかな😊

    ラグ本当に汚されます😭
    しかも洗濯したばっかにやられたりが結構ありストレスです😭

    • 5月26日