※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慣らし保育のお迎えに遅刻してしまいました😭現在慣らし保育中で14時にお…

慣らし保育のお迎えに遅刻してしまいました😭
現在慣らし保育中で14時にお迎えに行くのですが、
風邪を引いてしまい、自分の咳で夜も起きていたせいか?病院でもらった薬のせいか、どうしても眠くなりアラームを合わせて就寝。
気がつくと14時30分。急いで迎えに行って謝りましたが、ありえない親ですよね😭
保育園の先生たちからなんて思われているか考えるとゾッとします😭
先週は10日に引き落としだった保育料を忘れて、子供が風邪を引き1週間休んだので気づいたころにはもう19日。
もう本当に自分が嫌になります😭

みなさんも保育園でやらかした、こんな経験ありませんでしたか?
教えてください、そして気をつけていけたらと思います😭😭😭

コメント

ぴくみん

私娘の慣らし保育初日でお迎え時間間違って30分遅刻しました😅
初日ですよ初日!笑
当時めちゃくちゃ青ざめましたし自己嫌悪でしたが先生方は変わらず私にも娘にも親切にしてくださいます!
内心どう思っているかは考えないようにしていますが笑
こんな人間もいますのでどうかあまりお気になさらず体調お大事になさってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう、ついうっかり!みたいなことありますよね😭
    人間だもの!
    すごく落ち込んでいたのですが、優しいコメントありがとうございます!🥺

• 5月25日
パンナコッタ

私も用事が多いし
誰がいつどの用事なのか多すぎて忘れちゃう事多くて

幼稚園で1番ヤバいことは
入園面談の日をすっぽかした事です😭

9時30〜だったのを10時30の1番最後にしてもらい急いで準備しました😥

長女が保育園の時、初めての引き落としが分からなくて
引き落とし出来なかったと、園長先生からお手紙もらったこともあります😭

自分のだらしなさに嫌気さします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の引き落としわかりにくいですよね!😭😭😭
    わざとではないのです…本当にうっかりなのです😭
    自己嫌悪わかります!でも日々の忙しさに頑張ってる自分も褒めてあげたいですよね✊
    お互いえらい!✊

• 5月25日