※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーのー
お仕事

自営業の旦那の給料が少なくて困っています。家でできる内職や在宅ワークを探しています。どんな仕事をされているか教えていただけませんか?

自営業の旦那なのですが、今月の給料が本当に少なく生活が出来ません💦泣
少しでも生活の足しになるよう働きたいのですが、まだ娘も小さいので家で出来る仕事がいいのですが 内職や在宅ワークをされているかたがいらっしゃいましたら どのような内容の仕事をされているかお話し聞かせてくれないでしょうか?

コメント

お母さん´`*

内職は、よくて1万です
それもめちゃくちゃ頑張って...
その時に作るもので値段も違います

私は、80枚のシール貼り(1セット30円)
バレンタインの箱作り
箱作る、生地を貼る(40えん)

床の見本貼り16枚(5円)

をしてましたd('∀'*)

家の中がダンボールだらけになるのと
内職だと小さいお子さんがいるなら
断られるかもしれません(ノд`)

• がーのー

がーのー

返信ありがとうございます✨

小さい子がいると内職厳しいですよねー💦
    保育園に入れて働きたい気持ちはあるんですけど、すぐには入れなくて…。
    色々方法考えてみます!

• 11月21日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

今は、一時保育などがあるので
    自分で検索したら
    出てくると思いますよ♪
    きちんと入るより高いですが
    それでも少しでも収入になると思いますので(*´ー`)

• 11月21日
  • がーのー

がーのー

そうですよねー✨💦
    もうせっぱ詰まった状況なので娘には申し訳ないんですけど、一時保育も検討したいと思います!✨

• 11月21日
𖠋𖠋𖠋

両面テープ貼りや箱折の内職してます!
今月は15000円程頂けるそうです。

単価は2円や3円でしたが、1度に届けられる数が2400、3300、1300、1200、4500、等バラバラです。

私のしてる内職の会社ほ1度自宅で軽い面接をして自宅内をチェックされます。
チェックで大丈夫だと判断されたら仕事があり次第連絡がきます。
今の時期は年末年始にかけてやバレンタインに向けて等で仕事も多そうですよ( ˊᵕˋ )♡