※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ずっとバイト派遣だったので自信ないので添削のお願いします。職業訓練…

ずっとバイト派遣だったので自信ないので添削のお願いします。。
職業訓練パソコン系
「職業訓練の受講を希望した理由、 訓練による取得したい知識 技能について記載してください。」

事務職へ就職を目指すことを決めてからブラインドタッチの練習をしていましたが専門的なスキルに関しては独学ではむずかしい部分があるため、◯◯科で学びたいと思い受講を希望しました。
必要とされる人材になりたいので取得できる事は全て取得したいと思っています。

どうですか?😣

コメント

deleted user

事務職への就職を希望しております。専門的な知識を習得したく受講を希望いたしました。

でいいと思います。