※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の赤ちゃんいるよ預言って合ってますか?😂4歳の息子が最近赤ちゃんい…

子供の赤ちゃんいるよ預言って合ってますか?😂
4歳の息子が最近赤ちゃんいるよとか来るよとか言ってます。詳しく聞くとまだいないけどね〜と言って、女の子で名前は◯◯ちゃんにしよー!とか言ってきます。

今は望んでいなくて欲しくなったとしても下の子と5歳差くらいがいいよね〜と旦那とは話しており妊活もしていません。

避妊はしていないので出来ない訳ではないと思いますが、合ってるんですかね😂?

本当だった方や違かったよーって方いますか😂?

コメント

くま

娘がそうでした😳
よくお腹を触るようになりどした?と聞くと「ママのお腹赤ちゃん居てるねー!」「女の子だったらいいなー」と🤣
姉も今妊娠中で姉が気づく前に「〇〇(姉)のお腹にも赤ちゃん!〇〇(娘)のお腹にはお菓子!!」と冗談かな〜と思っていましたが1週間後に妊娠してることが分かったりとビックリしました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に分かるんですね😳
    ふざけてるようにしか思えなくて笑
    本当なのかな?とか思ったけど生理も来たし、でもまだ言っててなんか望んではないけどワクワクしてる自分もいます😂

    • 5月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

娘は次女がお腹の中にいる時に性別は当てましたね🤔
でもお腹に赤ちゃんいるよーとは言わなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも何かは感じてるってことですよね😳
    本当にあるんですね😳

    • 5月25日
mizu

予言というほどではないですが、子供がある日急に「弟か妹がほしいの…」と言い出し、今までそんなこと一言も言わなかったので驚いてましたが、その数日後に妊娠がわかりました😲