※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週目で下痢が続き、軟便でお腹が痛い。ヨーグルトも痛みを増す。過敏性大腸炎かも。マーズレンとビオフェルミンを処方された。同じ経験者いますか?

妊娠21週目なのに、下痢が治りません。。。
便秘?も関係してるのか、、、
ちょこちょこでて泥状の軟便です。
お腹も痛くなるし,辛い。。
ヨーグルト飲むと余計に痛くなります。
過敏性大腸炎なのかなあ。
同じ人いませんか?

産婦人科で話したら、
マーズレンの胃薬と、
市販のビオフェルミン飲むことを言われました.

コメント

ひまわり

先々週かな?
全く同じ感じで1週間続きました。内科に行ったらウィルス性胃腸炎ということでビオフェルミンを服用して2日目で治りました。

ゆず

未だに下痢しょっちゅうしてます😭
つわり中もひどく、初期から下痢を繰り返してます…
24週の検診で相談しましたが、下痢する人もいるんだよねーみたいに言われてビオフェルミンだけもらいましたが、あんまり改善しません😢
もともと胃腸は弱いタイプなので、もう産むまでこんな感じかなーと最近は思ってます…
お腹痛いの辛いですよね😭

なこ

初期はご飯食べてる最中に下してトイレとお布団とお友達ってのが1週間以上続いたことありました。
その時ビオフェルミン出されて、納豆食べたりヨーグルト食べたり味噌汁飲んだりして全然治らんやんけ👹と思ってましたが今逆に便秘で困ってます😩