※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊活

明日は妊娠検査。排卵後2週間、不安と期待。下腹部痛や骨盤痛あり。高温期15日目で生理予定日3日過ぎ。期待してもいいかな?緊張しています。

明日はいよいよ、病院で妊娠検査をしましょう!と言われた日。排卵確認から約2週間、不安になったり、期待したりの繰り返し。
生理前に似たような下腹部痛、骨盤痛が時々あり、今回もリセットかと諦めモードでしたが、体温も下がらず高温期15日目、生理予定日も3日過ぎました。
ちょっとだけ、期待しちゃってもいいのかな?💦
どうかどうか、赤ちゃんが宿っていますように…明日まで緊張する💦
憧れの縦ライン、見てみたい‼️

コメント

ジャンジャン🐻

妊娠菌置いて行きます(=´∀`)人(´∀`=)

今夜はゆっくり休んでください^o^

♡ペコ♡

妊娠されているといいですね(o^^o)
素敵な報告待っています(^^)

deleted user

妊娠していますように♡
あたしも明日やっと心拍確認予定日でドキドキします!
妊娠菌おいてきまーす!

ダッフィ

妊娠されているといいですね😉
私も今高温期中で、ちょっと期待しちゃってます(^^;

キズナ

病院で検査してきました。
見事にまっしろでした…
期待を持ってしまった分悲しさ倍増…
妊娠菌いただいて次頑張ります!

キズナ

素敵な報告が出来ないことに…
見事にまっしろでした…
次こそは…期待しすぎず焦らず頑張ります!

キズナ

さきぴーさん羨ましい✨元気に育ってくれますように💖
私は残念ながらまっしろでしたダメでした…
妊娠菌いただいて頑張ります!

キズナ

私は今回も真っ白でした…
落胆感半端ない💦
でも、諦めたくないので切り替えて頑張ります!
ダッフィさんはいい結果だといいですね!願ってます✨