※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。娘は食欲がなく、食事が時間がかかる子どもです。他の方はどんな食事をさせているのか、教えてください。

幼稚園児の朝ごはんってどうしてますか?😂

娘は食べることは好きなものの、入園してからというものの、緊張してるのか気分が乗らないのか、朝食への意欲がまるでありません💦

おにぎりはかろうじて食べはするけど進まず、好きなパンも全然食べ進まず。。。

みなさん何食べさせてますか?🥺元々食事に1時間くらいかかる子なので、さらに悩みの種が増えてしまいました😂朝は出来るだけストレスなどは最小限にしてあげたいのですが、難しいです😅

コメント

ゆず

お茶漬け
具材変えて
チャーハンや
パンケーキが多いです(*^^*)

3-613&7-113

焼きおにぎりが多いです。あとは、パン・鮭おにぎりです。

ママリ

納豆ご飯かお茶漬けかおにぎりが定番でたまーに食パンです😂
ご飯食べないと言うときがあって、今日がそうでしたがその日はバナナとキウイなどバナナ+他のフルーツにしてます!

しょうこ

朝は楽なものと娘が好きなものが多いです😅
パンにはちみつやジャムを塗ったり、ピザトーストにしたり、ふりかけご飯や冷凍の小さめな肉まんをローテーションしてる感じです💦
果物は毎日何かしら出してます☺️
あとはコーンフレークとか😊