※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
家族・旦那

6月からもっと頑張って使わないようにして貯金をしなきゃ(༎ຶ⌑༎ຶ)旦那が…

6月からもっと頑張って使わないようにして貯金をしなきゃ(༎ຶ⌑༎ຶ)
旦那が夜勤から日勤になったから、給料下がったーよーー
夜勤でよかったのにな(༎ຶ⌑༎ຶ)

家族と居たいからって〜日勤に勝手に変えてきた( ᵕ_ᵕ̩̩ )

いい事なんだか悪いんだか(  ・᷄-・᷅ )

子供にはいいんだろうけどね💧
旦那が居ると休みお出掛け増えてお金かかるから嫌だ

出かけないで遊んで欲しいな-᷅_-᷄

コメント

ママリ

確かにうちも旦那がいる休日はお金が飛んでいきます。。
外食、コストコで余計な物買われたり…日頃ケチケチして節約努力してるのに、休日に旦那が豪快にお金使うと腹立ちます

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    本当にそれなんですよね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    夜勤の時は全然時間合わないからお出かけも無かったのに
    5月から使われたので大変です( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    6ガツから頑張ります😱

    • 5月25日
鬼のパンツ

うちの旦那の話ですか😂😂
ウチも勝手に部署異動して、夜勤シフトありから日勤土日休みになりました、、、
残業も少なくなり手当なくなり給料10万くらい少ないです、、、
悲しい😭
私が育休復帰したので、どうにか頑張って貯金します、、、

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    10マンはきついでよね( ơ ᴗ ơ )
    うちは5マンです…🤔💭
    辛いです
    安いのに( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 5月25日
鬼のパンツ

28~24万円が19~16万円でしたよ😂😂
笑えませんでした、、、
今月は稀に見ない残業の多さなので過去一多いかもで初20万円超えるかもと少し期待してます😂😂
31歳なので転職も早いところするならして欲しいです。

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    19万でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    最悪ですけど安くないながらも頑張りましょう( ơ ᴗ ơ )
    子供3人かんがえていましたが、やめました( ¯ᒡ̱¯ )
    鬼パンツさんは凄いですね

    • 5月25日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    辛いですよね😢
    ボーナスはどのくらい貰ってますか💦?
    うちは
    私の稼ぎが今月から育休復帰で今月は14万円
    来月は22~19万円なので何とか貯金できそうです😢
    とりあえず、私のボーナス年80、夫のボーナス年100を貯金して、月々は2~8万円になりそうです💦
    うちは、3人目できてから部署異動したのでマイホーム諦めました😂😂

    • 5月25日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    ボーナスも安い年40ですね
    ボーナスいいのがすくいですねΣ(゚д゚lll)

    うちは同居なのでお金はかからないんですがね

    • 5月26日