※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえやす
住まい

社宅マンション住み、来月2人目出産予定のものです。皆さんにご質問なの…

はじめまして
社宅マンション住み、来月2人目出産予定のものです。
皆さんにご質問なのですが、出産前、お隣に住む方に改めてご挨拶された方いらっしゃいますか?(騒がしくなるので...みたいなかんじで)

元々お隣さんからとは滅多に会わないのと、なぜか敵対心をもたれているようで冷たい態度をとられています。
じゃあ尚のことと思うのですが、向こうからしたら逆に良い迷惑?と色々考えてしまい💧
ちなみに、お隣にも一人同い年のお子さんがいます
参考までに教えて頂けると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで仲良くないなら、わざわざ挨拶行かないです!
たまたま会ったら、実は生まれて、ご迷惑おかけします〜くらいにします。

もしお隣さんが2人目不妊とかで、嫌な気分にさせる可能性もあるので!

我が家は戸建てですが、両隣りと正面、みなさんいい人でよく挨拶したりお話するので、生まれた後挨拶行きましたが
そうでなければ挨拶行かなかったと思います💦

• いえやす

いえやす

ありがとうございます...!
    お話聞いて、少し安心しました💦

そうですね、確かに不妊の可能性もなど色々あるかもしれないですもんね...

• 5月25日