※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カル
お出かけ

三重の方に質問です!今週金曜日に伊勢志摩に旅行に行きます。3歳の子供…

三重の方に質問です!

今週金曜日に伊勢志摩に旅行に行きます。
3歳の子供がいるので、伊勢シーパラダイスか鳥羽水族館に行こうと思うのですが、金曜日は雨予報です。
この場合だとどちらがおすすめでしょうか?
ちなみにホテルはシーパラダイスのすぐ近くです。

雨でも楽しめるのはどちらでしょうか?☔️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも楽しめると思いますよ!
どちらも室内ありですが、、若干シーパラの方が外多めかなって感じです!
でも動物との距離が近いのでシーパラ楽しいと思います😊✨

三重県民じゃないですがどこからの旅行ですか?
アソビューというサイトで対象県から来られた方は体験料50%オフになるので普段ちょっとどうしようかなぁって悩むような体験も気軽にできるかと思います😊❤️

真珠取り体験や人力車とかクルージングなどもありますよ!

もうスケジュール決めてらっしゃるかと思いますがせっかくなのでお伝えしときます💕

対象の県でなかったらいらぬ情報すいません😭

• カル

カル

ご丁寧にありがとうございます💗
    滋賀から行きます🥰

どちらも楽しめる感じなのですね!迷いますが、シーパラダイスの方がホテルからめちゃくちゃ近いので今回はこちらにしようと思います😊
    動物と距離が近いなとのことで、楽しみです❤️

アソビューというサイト、一度見てみますね!お得情報ありがとうございます❤️🙇‍♀️

• 5月25日