※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが飲みにくそうで、飲むときに苦労している様子。抱き方を変えると改善するかもしれません。

おっぱいを飲む時2口くらいのんだら放しまた咥えるを繰り返します。必死に食らいつくので遊びのみではなさそうです。
口の位置がベストポジションにならないのか🫤
胸が張っている時に多いのでどうも勢いについていけないようです。圧抜きしても結局射入反射が起こると口から乳首をばっと離します。授乳がなかなか進まないし、空気は飲むわで辛いです。
抱き方を変えてみるのも手でしょうか?
授乳が終わる頃には下着も服も着替えるほどになります。

コメント

あちゃん

育児お疲れ様です!
私も乳の出が良くてついてこれず
よく離したりしてました!
でもそのうち乳の出も赤ちゃんに
合うようになりました!
基本添い乳スタイルでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきも暴れまくっていました 泣
    もうこっちもオッパイさらけだして必死なので出先で授乳とか絶対できません😭
    添い乳してみたいですが貧乳なもので出来なくて😫

    • 5月25日