※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
家事・料理

取っ手が取れるフライパンを検討してるのですが、どこのメーカーがオス…

取っ手が取れるフライパンを検討してるのですが、どこのメーカーがオススメですか?🍳

今普通のフライパンはティファールの安いやつ使ってるんですが、ティファールにはこだわりません💡←なんかティファールじゃなくても全然良いみたいな事も聞いたので😊

わたし的には、アイリスオーヤマのダイヤモンドコート?の奴が有力候補なのですが、取っ手が水洗い不可と聞いてそこだけ気になってます🙄

ちなみにガス火なので、IH対応でなくても平気です😊

コメント

ゆぽ

アイリスオーヤマ使ってますが、取っ手も洗っちゃってます!中が結構汚れるので💦
ただ1年たった今くっつきます!
私の扱いが悪いのかもしれないですが💦
実家がティファールの取っ手取れるタイプですがくっつかず綺麗な状態保ってます!ただ少し重いです💦

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    取っ手洗ってるんですね🤣やっぱり汚れ気になりますよね!
    どんなフライパンも、いずれくっつきますよね🥹我が家の現役ティファールももうだめです😂

ティファール重いの分かります!今も重くて辛いです😭

• 5月25日

ティファールとアイリスオーヤマ使ってます。

取っては洗ってます(笑)

アイリスオーヤマはホワイトを使ってるので、マメに手入れしてない私のフライパンは外側が茶色くなってます😂

次はダイヤモンドコートパンでもDプラスというのを買ってみようと思ってます!

• 真鞠

真鞠

おーどちらも使われてるんですね!

Dプラス深くて使いやすそうですよね😊

ティファールとアイリスオーヤマどっちのが良かったですか?😃

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ずっとティファールの普通の物?を使っていて特に問題も無かったのですが、たまたまチタンプロを買ったら凄く良かったです😊

• 真鞠

真鞠

ティファールでもグレードによって全然違いますよね😳
    やっぱ良いものは良いんですね😆!

• 5月25日
ママリリ

アイリスオーヤマのダイヤモンドコート使ってます!
取っ手は汚れがひどいときは先っぽだけ普通に洗ってます!(中に水入らない様に気をつけながら😅でも多分入ってますが笑)
多少の汚れはウェットティッシュで拭いてます🙌🏻
まだ使って1年くらいですが
取っ手もフライパンのコーティングも問題ないです😊

• 真鞠

真鞠

取っ手は、気をつけて洗えばなんとかなりそうですね😂
    ダイヤモンドコートの柄?も可愛いので、それにしようかなーと思います😊

• 5月25日