※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて質問です。例なのですが先に違う方が1500円のお値下げ…

メルカリについて質問です。
例なのですが先に違う方が1500円のお値下げ希望のコメントしていて、その後に私も1500円で購入したいとコメントしました。

出品者様からは先にコメントされた方にお譲りします。と言われて専用ページになっていたのですが、すごく探していてもう他のフリマでもなくて、どうしても欲しい商品でして😭
メルカリは専用ページなど勝手なルールを作ってはいけないとありますが、その場合専用ページ無視して購入していいものなのでしょうか?
それか値下げ前の価格で購入したいと言うべきでしょうか?😫

コメント

あおた

今回は運がなかったと思って諦めます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦諦めます😭

• 5月25日
ままり

本当に欲しかったのなら、コメントする前に購入すれば良かったんじゃないですかね😅
それならルール的には大丈夫ですし、ただ今購入すると
先にコメントした方にも失礼ですし出品者も困るだろうから諦めてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマの定価で購入しておけばよかったと後悔です😭
    定価が元々高いもので、やや傷や汚れありだったので少しでも値下げを希望した私がバカでした💦

• 5月25日