※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

ディズニーシーのダッフィーグッズの発売日ってどれくらい混雑しますか?…

ディズニーシーのダッフィーグッズの発売日ってどれくらい混雑しますか?🤔ダッフィーのお店以外のパークの様子を教えて頂きたいです😭

来月娘の誕生日にディズニーシーに行くか迷ってるのですが、サイトを見たらダッフィーグッズ(ぬいバ等)の発売日と被ってました😭朝から行列と噂を聞いて、まだコロナの不安もあるしすごく迷っていて…😭
逆に混雑してるのはショップだけだったら朝の入場ゲートの混雑を避けてゆっくりめに行ってもいいなーと思ったり…🤔パークが全体的に混む傾向ならシーは諦めランドにするか、ディズニー自体を諦めるか等いろいろ迷ってます🤔

娘がアリエル好きなのでできればマーメイドラグーンに連れてってあげたいんですよね🥺💓ソアリンも乗れたらいいなーと思っていたのですが、息子の身長が102cm未満なので乗れないので諦めました(笑)なので本当にマーメイドラグーン等子ども向けのゾーンが空いてたら行きたいなーと思うんですけどどうなんでしょう…🤔

コメント

数年前の記憶で申し訳ないんですが、混むのはそのお店近辺だけでそれ以外は空いてることが多かったです🥺

• りり

りり

情報ありがとうございます💓お店周辺だけなら近づかなければ大丈夫そうですね💓

• 5月27日
ママリ

6/16日の新商品ですか?転売対策でアプリでのみの販売に切り替わってるので、パークにいるのはスーベニアとか狙いの方かなと思います!なので今までのグッズ発売の日に比べたら落ち着くのかなと思います🤔

そういったコアファンが多い日は、アトラクションは空いててショーの初回自由席はラインカットがめちゃくちゃ早まる、キャラグリの待ち時間が長くなる、などの傾向があるみたいです😊

• ママリ

ママリ

すみません確認したらアプリで買うにはやはりシー入園者のみ、というところは変わらないみたいなので
    朝イチ入園してアプリで買い物!って方が多そうです
    マメラグなどは空いてるんじゃないかなーと思います☺️

• 5月25日
  • りり

りり

わざわざ調べて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    そういうグッズアプリで買うんですね🫢
    ランドに変更するかも含めてもう少し考えてみます😌とっても参考になりました🥰

• 5月27日
ママリ

販売日にグッズが欲しいのは購買力のある大人ばかりなので、朝だけは混むかもしれませんが、子ども向けエリアは結構空いていると思います😊

• りり

りり

なるほど!平日ですしね☺️
    情報ありがとうございます💓

• 5月27日
トモヨ

前回のダッフィーグッズ販売初日に子供2人連れてインパしました〜✋

荷物検査等はいつもの平日より混んでましたが、アトラクはいつもの平日と変わらず空いてた気がします🤔🤔

同じく来月ダッフィーグッズ販売初日にインパ予定です(^O^)

• りり

りり

そうなんですね〜💓情報ありがとうございます🥰同じ日にインパ予定ですね😘

• 5月27日