※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
子育て・グッズ

26インチの電動自転車で3人乗り、20インチに買い直すか悩んでいます。20インチだと漕ぎづらいですか?

電動自転車について。今26インチの電動自転車に前後チャイルドシートを後付けして3人乗りしているのですが、フラつくし後ろに上の子を乗せる時に抱っこが大変なので20インチを買い直すか悩んでいます。

そのまま乗り続けるか、買い直すかみなさんならどちらが良いと思いますか?

20インチだとたくさん漕がないと進みませんか?

よろしくお願いします。

コメント

やなこ

変速の段階を少し重め?に変えて、ゆっくり漕いでます!

• やなこ

やなこ

買い直すのはもったいないない気がしますが、あとどのくらい二人乗せて使うかによるかな?と思いました。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私が20インチ乗ってて旦那がたまに自転車乗るとたくさん漕がないといけないから疲れる!とは言ってます🤔

はじめてのママリ🔰

20インチですが別にたくさん漕がないと…ってことはないですよ。
ギアが2とか1なら漕ぐ回数多いですけどね。

買い直すかどうかは上のお子さんが後2年くらいしか乗れないですよね…その2年のために買う必要があるかどうか?ってのがポイントかなと。
まぁ、上のお子さんが自転車卒業しても今度は下のお子さんがいるし、結局その子を乗せたり下ろしたりするのに苦労するだろうから買って良いと思いますけどね。
早く買わないと自転車値上がりしますよー。