※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が風邪で保育園に行けない状況。明日も休ますか出勤するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

保育園の登園について

娘が土曜日から鼻水、日曜日から咳がでています。
月曜日は私が休みだったので、休ませて耳鼻科にいきました!(上の子が先週鼻風邪だったのでうつったかなーと言われました)
昨日は主人がやすみだったので、休ませてます。

今日は元々私が半日で出勤する予定ですが、夜中咳してることが多く(多分鼻水が喉にいってます)、泣きはしませんが辛そうだなーと。
ちなみに明日は休みなのでまた休ませる予定です。
半日なので頑張って貰うか、潔く休むか…😇

みなさんならどうするか意見を聞きたいです!!!

コメント

のん

このご時世他の子に移ってもいけないし先生たちにも迷惑かけちゃうので私ならお休みします😭
けどつらいですよね…