※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おはようございます、ほこジャムおじさんです🥸🍞昨日の夜、今日の朝ご飯…

おはようございます、ほこジャムおじさんです🥸🍞

昨日の夜、今日の朝ご飯用のパンを焼きました🥸🍞
ウィンナーパン、焼き鳥マヨ、あんぱん💕
焼き鳥マヨは焼き鳥の缶が安かったので買って作ったけど、タレが流れ出て他のパンに影響が…🤣🤣
あんぱんが焼き鳥のタレの味してそうです笑

朝ご飯にどうぞ✨✨

そして早くも惣菜パンのアイデアがネタ切れ…🤣
きんぴらとか作って余ったら乗せるのもいいな🤔

皆さんの好きなパンは何ですか?
おじさん作っちゃいます🥸🍞←作れるかどうかは別🤣

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはよー!また私のためにありがとう😍🤣照焼きマヨパン希望❣️💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆✨
    もちろんトリちゃんの為だよ😎
    焼き鳥缶安いの見つけた時、トリちゃんのことを思い浮かべたよ❤️
    照り焼きマヨいいね😍
    夕飯照り焼きチキン作ったら少し残しておこうかな✨

    • 5月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    名前変わってるし🤣
    思い出してくれてしあわせやで!コケ!🐔

    そうしてみてー♡今日はのんびりしてね!
    あっ、アヒージョ風パンとかも美味しそう♡

    • 5月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこに勧められて変えました🤣🤟
    元に戻ってたらパンブームは去ったんだと思って笑
    たぶんこのままだけど😎

    コケ🐔🤣🤣
    トリちゃんもパン屋さん行ったら私を思い出してね🥸🍞❤️

    アヒージョいいね😍
    のんびりしたいところだが今日もお仕事…外暑くて出たくないわい🫠

    今日も1日のんびり頑張ろう😊🙌

    • 5月25日
deleted user

おはようございます☀️
すごい美味しそうでコメントしちゃいました‼️
クロワッサンが好きなので作ってください←何様🤣

焼き鳥マヨが美味しそうです🤤🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます!
    嬉しいお言葉ありがとうございます😆❤️
    また創作意欲がメラメラと🥸🔥🔥

    クロワッサン😳🥐‼️
    バターの香りがたまんないですよね🤤
    動画調べて作ってみます🙌

    焼き鳥マヨ、とっても美味しかったですが歳のせいかくどく感じて1つで充分でした🤣

    • 5月25日
ねずこ🩵

おはよぉ!☀️

ほこジャムおじさんすご😍

全部好きー!夜な夜なありがとう❤


わたしちくわパン希望🙋‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、ごめん下行っちゃった🤣🙏

    • 5月25日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵


    パンの生地って気持ちいいし
    料理って最高のストレス発散らしいよ!
    ものを破壊←切ったり
    して作り出すってなかなか
    達成感だしね👏✨

    ダイエットわたしも入院後から
    忘れかけてる😂

    ローカルラヴ🫰
    たのしみにしてる♡
    あ!ベーグルはできた?🥯

    • 5月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ〜確かに!
    生地叩きつけたりこねたりするからストレス発散になるかも🤣🤟
    でも生地が手にベタベタくっつくから別のストレスが🤣💔
    形になった時の快感がたまらないけどね😚

    人生長いし急いでダイエットしなくてもいいよね🥹
    あ、でも私3月までに少しは細くならないと卒園式が🤣‼️
    夜はパン食べないし大丈夫かな🙄笑

    ベーグル………まだ🤣
    旦那からもかなり前からまだかも言われてる笑
    近々ちゃんと作るわ😋🥯

    • 5月25日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵


    あ、別のストレスが🤣🤣
    いいねいいね!パン作れる女子🍞♡

    いいのよいいのよ!
    いまを楽しんだもん勝ちよ✌️

    ベーグルまだか!よかった!
    見逃してたら嫌だったもの🥺
    旦那さんも言ってたよね!🤣楽しみにしてるわよ♡

    • 5月25日
ありぽ‪♥おっさん監視員

ほこジャムおじさんおはよう🥸🧡
お名前ほこジャムおじさんに改名しない??🤣☝🏻

すごい〜🤤💓
美味しそうだよ🥹🫶🏻
あとさウィンナーパン原信に似たやつ売ってる🤣❤️❤️
朝にこんなパン達食べれるの素敵🥺💗
業スー辞めてほこりベーカリー開店しよう✨🏰
資金はおずぃが出してくれるって🤝🏻❤️‍🔥

私ねチョココロネ好き😙🍫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー🥸☀️

    改名……しちゃった🤣🙌
    でも確か、おじさんを名乗るには不定期に行われているおじさん検定なるものを受けて合格しないといけなかった気がする🤣🤣📝
    でもジャムおじさん並にパン焼いてるから合格ってことでいっか🤣💮

    えっ、原信にパン屋あったっけ🤣
    じゃあそのパン食べる時はほこジャムを思い出しながら食べてね🥹
    えっ、資金出してもらえるなら即退職してお店出します🤩🍞✨

    チョココロネ!いいね〜😍
    レシピ探してみよ❤️

    • 5月25日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    さすが早い🤣💗
    大丈夫大丈夫🥹☝🏻
    みんなにパン提供してるから
    優等生で免除してくれるよ🤭❤️💯💮🎊🎉⭐

    あるある🤣
    あるとこと無いとこあるけど最近の原信あるとこが多いな🤣
    そうするね🥹💗

    作れたら楽しみにしてる〜🥰

    • 5月25日
がらぴ子

おはようございます☀️

そしてお疲れ様です🍀
パン作りハマり中ですか🤭❓
全部おいしそうです~🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😎☀️

    はい、どハマりしてます🤣🍞✨✨
    こんなにパン食べてたら痩せないですよね…
    たけまりさんに往復ビンタされそう…🤣

    毎日焼きたい&業務用並の粉を買いたいです笑

    • 5月25日
deleted user

めちゃくちゃ美味しそうです😍
買います!ほこりさんごと💰笑笑

この間テレビで
アサリのしぐれとチーズをたっぷり練りこんだパンがやっていて
めちゃくちゃ美味しそうでした🤭💗

個人的には海苔の佃煮でも
美味しそう〜😍😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら、私もついに売られる時が…🤣🤣
    ありがとうございます、はまちさん宅でガンガン焼きますよ😎💪🍞

    わー、和風パンいいですね😍✨
    特にあさりのが気になります🤤
    海苔の佃煮も娘が好きなのでいいかもです!
    素敵なアイデアありがとうございます❤️

    • 5月25日
aimi🍀🐈💛

ほこりん、おっはー❤❤
わぁ、夜な夜なお疲れ様✨🥺

すごーい、どれもおいしそう🤤🤤💓
20個ほどちょーだいな😁💕💕
私、ツナマヨコーンのパンが食べたーい😆❤👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー😆☀️
    もうね、夜中でも関係ないほどパンが愛おしくて🤣❤️
    膨らむと可愛いし焼けると子供産んだ気分🤣🤣←重症

    ちょっとお姉さん…欲張りすぎでは🤣⁉️
    ツナマヨコーンいいね😍
    ツナは定番なのに使ったことなかった😳
    作ってみるわー🙌

    • 5月25日
deleted user

お好み焼きパン美味しいよ🤗💕
ジャーマンポテトカレー味もおすすめ❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☀️

    さすがパン作りの大先輩にして師匠、アイデア豊富😍
    お好み焼きパンは何の具材ですか?
    キャベツと豚肉ですか🤔?
    カレー味もいいですね🤤

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お好み焼きソース塗ってキャベツとベーコンとかでオッケです♫
    あとはマヨと青のりあるとお好み焼き感アップします❤️

    カレー味はバーモントカレーパウダーが便利です👍

    • 5月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なるほどー😍作ってみようかな✨
    マヨも青のりもあります😆
    左のカレー粉使ってました!
    すぐ出来そうなものばかりで今すぐ作りたい🤣
    アドバイスありがとうございます😊

    • 5月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おっはよー🙌

もう楽しすぎてたまんない🤣🍞❤️
ダイエットって……なんだっけ🥺?

ちくわパン〜🤣🤣‼️
めっちゃローカルなのきた🤣🍞
でも美味しいよねー😍
材料も手軽だし作ってみようかな😎✨

deleted user

朝から美味しそうなパン…😚

私はカレーパン一択🥹❤️‍🔥

あ。おはよう🤣🎈

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたん久しぶり🙌
    ちょっと会わないうちにおじさんになったよ🥸🍞🤣

    カレーパンね、私も大好き😍‼️
    次カレー余ったらやってみようかな🍛🍞

    い。おはよ☀️🤣

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お久しぶり✨
    娘ちゃんどう?体調(*´∩ω・`)゚ほこりーぬもビックリだったよね💦
    おじさんならないでー!(笑)

    美味しいよね❤️‍🔥けど揚げるってめんどいよね…🤣
    出来たら速達を😎

    • 5月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    今はもう痛みもないみたいで元気にしてるよ😊
    三角巾が痛々しいけど😭
    でも幼稚園のお友達も心配してくれて助けてくれてるからありがたい😭✨✨

    ジャムおじさんの弟としてアンパンマン出演狙ってます🥸🍞❤️

    揚げるのはパンじゃなくでもめんどい🤣
    でも美味しいんだよねぇ…🤤
    今は焼きカレーパンとがあるしYouTube調べてみる✨
    焼きたてをあなたに😎❤️

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かったねー😭😭ヒビや骨折って地味に痛いから😱
    優しいお友達だ♪

    弟なのか…ほこジャムね🥹💙
    確かに出演できそう🤣

    ぜひ〜🤩今なーんも食べれないから食べたいなぁ😭

    • 5月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    痛くないってことはないと思うけど…痛くないって言ってる😂
    動かないように固定してるから楽なのかも☺️

    生き別れの弟でよろしく🥸🍞🤣

    なんも食べれないの心配😭😭
    ゆいたんのお家がお隣なら毎日届けに行くのに🥺
    お隣に開店しましょうか🤣?
    飲み物とかは飲めてるのかい😣?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽なのかなぁ😊運動会までに治りますように✩°。⋆

    生き別れて悲しすぎるよw

    どうやら熱中症で身体が拒否してました(*´∩ω・`)゚やっとお水飲んでトイレも行けたよ〜😥💦心配かけました😣

    • 5月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう☀️

    先生と話して出られそうなものは出ることになったよ✨

    熱中症かぁ〜、もうそんな季節になるよね😵‍💫
    水分取れてよかった😭✨
    お大事ね🍀
    今日ものんびり頑張ろう☺️

    • 5月26日