※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で入院中。むり、本当に眠れない。体も痛いし動悸すごいし明るくなるまで長すぎて入院中1番の苦痛..

切迫早産で入院中。
むり、本当に眠れない。

体も痛いし動悸すごいし明るくなるまで長すぎて入院中1番の苦痛..

コメント

みーくんのママ

入院つらいですよねー🥲
私は34w6dの破水から始まり出産、退院まで10日程でしたが本当につらかったです😭
急な入院だったので不安しかなく、入院当日は一睡もできず、あとから旦那に頼んで自宅の枕届けてもらいましたがそれでもやはりその後もうまく眠れませんでした💦動悸もありますよね💦

• ままり

ままり

産んでからも眠れないですよね😭急な入院だと尚更不安もあるし..
    出産後は身体も痛いし、妊娠出産って本当に大変なことが多いですね💦

• 5月25日
ひかり

同じくです😭
全然眠れません😩4時頃明るくなってきて、あーまた一日がはじまる...って思います😞
身体痛いですよね💦寝返りもつらいし、もう何してても身体痛い!お腹重い!です😣
昼間寝れますか?
入院してから、毎日睡眠時間2、3時間とかで、クマがすごいです😱

• ままり

ままり

本当に双子のお腹めっちゃ重いし大変ですよね😭
    まだ生まれないように入院してるのに、夜中ネガティブになって早く産みたくなります😅
    昼間はどこかのタイミングで睡魔がきて2.30分ウトウトしちゃってます💦夜眠れないから我慢したいんですけど切迫だから横にならないとでどうしても落ちちゃって😫

• 5月25日
  • ひかり

ひかり

35週だともうすぐですね😊💕
    もうお腹パンパンですよね...?
    苦しすぎて、私ももう出してほしい...と何度か思いました😭
    夜中はネガティブになりますよね😢

お昼寝全然いいと思います!
    2.30分がわかりすぎます...もう少し寝たいけど起きちゃいますよね💦

寝れなくてネガティブになってましたが、ままりさんとお話して自分だけじゃないんだって元気出ました😊
    朝ごはんもりもり食べます🍴笑
    ありがとうございます🤗

• 5月25日
  • ままり

ままり

ほんとに限界超えてパンパンです😂
    冷静になると37wまでは頑張らないと!と思うんですけどね😅
    暗闇であちこち痛くて考え事してるとほんとに落ち込んでいきます😱

こちらこそ、共感してもらえて元気がでました!
    めちゃくちゃネガティブな投稿にコメントありがとうございます😂💕💕

• 5月25日
3kids

私も切迫で3週間入院中です😭
産後まで退院できません!

身体痛いですよね…
私も昨日肩が痛くて眠れませんでした😭
早く帰りたいですよね…

私はタオルで目を覆って寝てます。
点滴もチカチカずっと光ってるし朝は明るくなるの早いし…
でもこれで少し寝れるようになりました😵

• ままり

ままり

すでに3週間💦長いですね😭
    同じく産むまで帰れないので、私はトータル1ヶ月ほどです😭

横向いて寝ると肩痛いですよね🥲私も両肩が痛いのと、右の肋が特に痛いです..

なるほど!点滴のチカチカ気になってたので、視界を真っ暗にするのやってみます😆

• 5月25日
  • 3kids

3kids

32wから入院しています😭

横向かないと苦しいしでも肩痛いしで寝れません笑
    あちこち痛くて嫌になりますね…
    メンタルも波があります😂
    長くても後3週間だ!と思える時と今すぐに帰りたいってなる時と😣

是非やってみてください
    なんとか少しでも快適になる方法を探りながらいます🤣笑

お互いに長い入院生活になりそうですが頑張りましょうね😭

• 5月25日