※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

4歳と1歳の姉妹へのプレゼントで、ミニーちゃんのハンカチ2枚や無印良品のお菓子が良いか悩んでいます。何がいいでしょうか?

4歳と1歳の姉妹に、お返しで1,000〜1,500円くらいの物をあげたいんですが何がいいでしょうか??
ディズニーが好きなので、ミニーちゃんのハンカチを同じの2枚でいいのか悩んでます🤔
ミニーちゃんとラプンツェルを1枚ずつだと喧嘩しちゃうかな?

無印良品のお菓子をいくつか買うのもアリかな〜と!
何がいいと思いますか??

コメント

いちごちゃん

ミニーちゃん色違いとかないですか?

  • わ

    ミニーちゃんは柄違いで2種類ありました!

    • 5月25日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    その2枚でどうですか?

    • 5月25日
036

柄違いも喧嘩になってしまう気がするので同じの2枚でもいいと思います!
無印のお菓子いいですね!今の時期ならゼリーとか嬉しいです!

わ

結局同じの2枚にしました!コメントありがとうございました😊💓