※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子様がお茶を飲まないのでジュースやフォロミを飲ませています。暑い日は脱水が心配で、ジュースを控えたいけど難しいです。

お茶を飲まないお子様いますか?何あげてますか?
うちの子前からお茶をあまり飲まなくて、100%ジュースをめちゃ薄めたものやフォロミはよく飲みます😭
徹底的にジュースをあげない!が良いのは分かるんですが最近暑いし飲まないことには脱水も心配で、、、結局飲ませてしまいます💦

コメント

ミッフィ

お水飲んでます!     

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    お水も飲みません😥

• 5月25日
いちご

うちの子もお茶飲んでくれず!マミー コーヒーミルク 特に好きなのが 午後ティーレモンティー 飲んでます

はじめてのママリ🔰

食事の時に薄っすい味噌汁多めに飲んでます😂
おやつに牛乳🥛
あと麦茶は嫌いで飲まないですが爽健美茶は飲んでくれてます。

まち

フォロミと牛乳でした。
ジュースは私が歯磨きするのしんどいのでなんとか避けました…
あと上の方が言ってて気づきましたが、当時から味噌汁が大好きだったことを思い出しました。
ちょっとずつお茶毎日練習して、今は逆にお茶以外の飲み物を家ではほとんど飲まなくなりました。

はじめてのママリ

イオンウォーターがぶ飲みです😂

saori

お茶飲まなくて、水にしてみたら割と飲みました。
あと、食事に汁物をつけるなど、食事からも水分を取れるようにしてました☺️

サクラ

水や牛乳だったり、食事には味噌汁は必ずつけてます✨✨
何故かペットボトルの麦茶をそのまま渡すと飲んだりしてます‼️何が違うの❓️❓️って感じですが💦💦