※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私のおばあちゃんがいまさっき亡くなってしまった。悲しい。下の子見せ…

私のおばあちゃんがいまさっき亡くなってしまった。悲しい。下の子見せれなかった入院してたから。時間経てば悲しいの和らぐかな。歳だからしょうがないと自分に言い聞かせてるけど辛いね。おじいちゃん昔に亡くなっちゃったからやっと会えたかな。食べたいの我慢してたけどやっと食べたいもの食べれてるかな呑めれてるかな。入院中コロナに移されて治ったからまだまだ死なないなと思ったのに。悲しい。私の保育園の送り迎え毎日してくれた。お母さんお父さんの次にたくさん面倒見てもらった。恩返し出来たかな。今までありがとう。みんなのこと見守ってね。ゆっくり休んでね。また会おうね。暗い話すみません。

コメント