※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー🔰
その他の疑問

先月、ドコモに申し込み紙の請求書を送ってもらうようにしました。携帯…

先月、ドコモに申し込み紙の請求書を送ってもらうようにしました。
携帯料金明細内訳書を2月分から出してもらうようにし今日届いたのですが、私自身、身に覚えの無いご利用区分に次のような記載がありました。
国際通話、海外通信WORLD WINDパケット海外通信
FOMAパケットWORLD CALL.WORLD WING (FOMA)
WORLDWINパケット(FOMA) iモード情報料
ドコモ払いd払い電話料金合算払いd払いiD
主人に身に覚えながないか聞いてみると、海外の動画を時々視ていたと打ち明けました。
通話となっているので、それなのかも確かではありませんが、それ以外心当たりがありません。
それに「以下の内容につきましては、表示対象となる明細がございません。」と書かれていて利用料金の詳細が全くわかりません。
国際通話…と聞くだけで多額の請求額来るのでは?と不安です。
近いうちにドコモショップに行き利用代金はどれくらいなのか確かめに行こうと思ってます。
全く無知でお恥ずかしいのですが、どうしたらよいとか何かあれば教えてください!
お願いいたします😭

コメント