※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

知人が3人目の赤ちゃんの性別を70%の確率で女性と言われ、諦めたという話を初めて聞いた。このような事前に性別が分かる話は聞いたことがあるか。

赤ちゃんの性別について

旦那の知人が、3人目に女の子を希望していて、産婦人科で「3人目は70%の確率で女だよ」と言われて3人目は諦めたらしいのですが、こんな話は初めて聞きました。
大雑把な確率とは言え、出来てもいない前から分かるものなのですか?
こんな話、聞いたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぇぇえええ!初めて聞きました😳😳😳

うちの母女女男男って産んでます😂
なんなら友達は男女男って産んでるし私の周りはむしろ3人目男の子の方が多いです😂😂

ままん

全く聞いたことありませんが
私も3人目女の子がいいので
なんか嬉しくなっちゃいました笑
上2人女男です☺️

上2人が同性なら3人目も同性の確率80パーセント、産み分けするなら女の子の確率70パーセントだからですかね?

♡♡Ks♡♡

初めて聞きました!
知り合いは、三姉妹、三兄弟、男女男、男男女女、女男女、女女男ってバラバラですけどね…

その知人は女の子希望して、70%女と言われてるのに諦めたのは何ででしょうかね?
信じたら産めれたのに…

あゆ

私も色々調べてみましたが分からなかったし、そんなことあるか?!と思ったので皆様の意見が聞けてよかったです。
ちなみに、うち子供たちは女女男で3人目は男でした!
結局は性別は男性側によるものが多いし判別は難しいように思うのですが...本当ならすごいことですね!