※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

保育園帰ってきてからイライラだったな。大きい声だしちゃったり冷たい…

保育園帰ってきてからイライラだったな。大きい声だしちゃったり冷たい態度とったかもしれない。「ママと遊びたい」「お手伝いしたい」だったけど、私も疲れたから子供達にテレビ見せてる間に無言で急いで家事終わらせて。そして私のタイミングでお風呂だよー!!寝る時間だよー!!…💢すぐに動いてくれなくてまたイライラ。なんでこんな余裕ないんだ。
子供達寝てから泣けてくる。もっとゆっくりでよかったよな。あまり子供達と話してないじゃん。家事なんて子供達寝てからでもできたよな。とか反省ばかりです。でも残ってる家事見るとゲンナリ…ママさん毎日こなしてますよね。今日もお疲れ様でした😣✨

コメント