※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

おしゃれな子乗せ自転車教えてください✨電動か普通のか迷っているのです…

おしゃれな子乗せ自転車教えてください✨
電動か普通のか迷っているのですが、やっぱり電動がいいのでしょうか…?ちなみに家の周りは坂道多めです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

坂道があろうがなかろうが電動一択です、笑
電動に乗ったらもう元には戻れないレベルで楽でる😍

• ママリ

ママリ

一択ですか!電動にしようかなと思います!

• 5月25日

坂道多め+もし、お子さんをもう1人産む予定なら電動一択ですよ🤣

平地なので非電動にしましたが、子ども2人乗せるとめっちゃキツイです😭

• ママリ

ママリ

私の年齢的に一人っ子確定なんですが😂、電動にしようかなーと思います!

• 5月25日
りんごのほっぺ

我が家は保育園、職場までの道に坂道ないので電動ではないものにしましたが特に困ってないしキツいと感じてはいないですけど、電動のママチャリには抜かれます(笑)
ですが、電動にしてたら電動しか無理になるんだろうなあと思います🤔

坂道多めなら電動のがいいと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱり電動のが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

電動一択です😂

私はパナソニックのギュットクルームEX乗ってます!!
キーレスなので本当に楽ちんなのと、チャイルドシートがコンビなので安心して乗せられます😌

• ママリ

ママリ

キーレス便利そう!ギュットクルームかわいいですね!

• 5月25日
ママリン

坂道多いなら電動が良いですよ~。うちの周りは坂道多くはないですが、電動にしました。普通の自転車乗ってて、ちょっと遠出するとしんどかったので子乗せは電動って決めてました。坂道もスイスイでやっぱり高いだけあるな~と思いました。
うちはギュットアニーズの26インチ買いました。

• ママリ

ママリ

ギュットアニーズもかわいいですね😍みなさんの意見を聞いて電動にしようと思い始めました😆

• 5月25日

坂道多めなら電動一択です‼️
最近は息子乗せて走ることが減りましたが、それでも日常生活で電動じゃないとしんどいです😂
おしゃれかどうかはわからないですが、坂道にはYAMAHAがいいと自転車屋さんに言われたので、ヤマハ乗ってます✨まわりもヤマハだらけです👌

• ママリ

ママリ

坂道にはYAMAHAがいいんですね。参考にします、ありがとうございます!

• 5月25日

坂道多めなら絶対電動がいいですよ!
子供と荷物重いです😂
私は色が気に入ったのでビッケモブ使ってます😍

• ママリ

ママリ

ビッケモブ調べてみました、かわいいですね😍
    アドバイスありがとうございます、電動にします!

• 5月25日
ママリ

みなさんお返事ありがとうございました!こんなに電動「一択」ってお返事いただけるとは思ってもみませんでした😆みなさんのご意見を参考に電動にしようと思います!