※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1、2歳の女の子の次の靴の色選びに悩んでいます。今の靴は赤で、次は選べそうなので参考になる色の基準を教えてください。

1、2歳の女の子の靴の色、選ぶ基準は何にしてますか?🥹そして何色ですか?

コーデしやすい、その色しかなかった、自分がその色好き、機能性重視してらその色になった、お下がりだからその色、適当なんでもいいです🥹!参考までに教えてください!

今の娘の靴は真っ赤なミキハウスのものです。娘の足が小さすぎて欲しいサイズがその色しかなかったからという理由です😭次のカラーは選べそうなので悩んでます🥹

コメント

みゆ

うちはニューバランスが履かせやすいという機能性で選びました!その中でも薄ピンクとキャメル的な茶色と水色と紫のを買いましたが1番履かせるのは茶色です!
やっぱりなににでも合う茶色履かせちゃいますが娘が淡い色も似合う感じなので水色や薄ピンクもその日の服に合わせて履かせてます!🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数足同じサイズを買ったという事でしょうか👟?
    コーデしやすいのがやっぱり出番は多いんですね🥺淡い色って小さい子だと尚可愛いですよね🥹✨

• 5月24日
  • みゆ

みゆ

12cm1つと12.5cm2つって感じです!
    淡い色可愛いですよね🥺💗

何足も買いたくなりますが3足でやめました🤣💦💦💦

• 5月24日
🥨

どんな服でも合いそうな色買ってます👟
ベージュとか、淡い紫とか、白にちょっとラインの入ってるものとか‥
もうそろそろ本人の好みに合わせて買わないと履いてくれなくなりそうなので、次買う時は聞こうと思ってます‥が、真っピンクとか言われそうです🤣
服にしても靴にしても親の好みで買えるのって今だけなので、はじめてのママリさんの好きな色で良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにどんどん好み出てきますよね😂💦
    今履いてる赤も見慣れたせいか差し色みたいになってなんだか気に入ってるのですがね😂
    身内が買ってくる服とかピンク多いのでピンクは避けたいとも思いながら悩みます🥹💦
    白好きですが一歳の白は恐怖ですよね😂

まっピンクにキラキラでもついてたら、んーーーーって気持ちにはなりますよね🤣

• 5月24日
三つ葉

毎日自分で選んだ服しか着ないので、靴もご機嫌で履いてくれるようなものを選んでいます。
プリンセス、ユニコーン…今はピンクでお店で一番キラキラしていたものにしました😂

私はナチュラルで淡色とかおしゃれな感じが大好きなんですが、娘はフリフリ、ブリブリ、キラキラが大好きなので諦めてます😅

はじめてのママリ🔰

幅広なので、今のところイフミー一択でして、そうなると色が3つくらいに絞られてしまいます、、
その中で、この色はないなあというものを外してから、娘に「どれがいい?」と聞いています(笑)

選べない月齢の時は、完全に親の好きな色(汚れが目立たなそうな色)を選んでいました🥰

ちきちきぼーん🍖

私はその頃、履かせたいブランドで選んでました😊

西松屋とかの安い物は足の成長的にどうかな?と思ってたので、コンバースの赤、アディダスのスタンスミス、vansのオールドスクールのベージュ、ニューバランスのグレーとピンク、とか履かせてました🤔💕