※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

松戸市鎌ケ谷市辺りで子連れでも大人のお祝い出来る素敵なお店ありませ…

松戸市鎌ケ谷市辺りで子連れでも大人のお祝い出来る素敵なお店ありませんか?

子供二人連れてなので、そんなにゆっくりできない、静かなところに行くと迷惑かなと思ってしまい、どこかないか探してます😭

あとオススメの甘さ控えめなケーキ屋さんなども教えて頂けると嬉しいです!

コメント

にこちゃん

お祝いできる場所ではなく甘さ控えめなケーキ屋さんについてですが

東京寄りの松戸市からだと近くて鎌ヶ谷寄りの松戸市だと遠く感じてしまうかもしれませんが☁️😭

・亀有アリオ近くにあるローズジャポネ(アリオに車を止めれます)
・柴又にあるビスキュイ(駐車場ありです)

甘さ控えめでどちらもオススメです〜!機会があれば是非行ってみてください☺️🙌

• のっちゃん

のっちゃん

コメント失礼します。私もこの2つのケーキ屋さんなんです!今はビスキュイ常連です^ ^
    ローズジャポネが金町にあったとき買いやすかったのでよく行ってました‼️ 美味しいですよね、この2つのケーキ屋さん^ ^
    失礼しました💦

• 5月25日
  • にこちゃん

にこちゃん

おはようございます。共感していただける方がいてとても嬉しいです🥺🙌ジャポネ元々金町にあったんですね!知らなかったです😳
    この2つは本当美味しすぎてわざわざ松戸から買いに行く価値ありますよね!
    質問者さんにも是非食べて欲しいです!笑

• 5月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😭
    調べてみたら美味しそうですね🎂
    ただ、下の子が車イヤイヤで乗ってる間は大号泣のままこの距離行けないので、私の誕生日が近いのでそのときに旦那におねだりして食べてみようと思います🤤

• 5月25日
  • にこちゃん

にこちゃん

とーっても美味しいので是非お時間ある際に行ってみてください🤭✨

お祝いできる場所の1つとして木曽路なんかいかがですか?
    記念日だとお写真撮ってくれたりするみたいですし
    子連れでも可能ですよ♪
    友達夫婦は毎年結婚記念日に利用してると言ってました☺️

• 5月25日
のっちゃん

松戸市に住んでますが、鎌ヶ谷方面ではなくてすみません。
上の方がおっしゃってるケーキ屋さん、本当におすすめなんです。私も甘さ控えめな方なので
ビスキュイの方をよく行ってます。値段も安めですし。
この2つのケーキ屋さんは食べるところもあります。
ローズジャポネは亀有にある香取神社のなかにあって、おしゃれな建物のケーキ屋さんです。亀有アリオの隣なので、ついでに遊べる感じです。

ビスキュイっていくケーキ屋さんは、ケーキを購入後に裏にあるカフェで飲み物購入して利用できます。
5組しか入れなくて、カフェの利用も少ないので、ベビーカーごとでも騒いでもなんとかなります 笑
人目を気にしない感じ。
うち男の子2人いますが大丈夫ですよ、カフェにお客さんいなかったらラッキーな感じです。
新柴又駅からすぐなんですが💦

ビスキュイおすすめします^ ^
鎌ヶ谷じゃなくてごめんなさい‼️

• なっちゃん

なっちゃん

どちらも有名なんですね😲
    私一人の運転で下の子ずっと泣いてしまうので、行けるタイミングみて行ってみようと思います😊

• 5月25日