※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バーベキューに必要な持ち物や子供向けの食べ物について相談です。焼いたお肉や野菜が食べられるか不安です。

今度友人とバーベキューをする事になりました!
3歳と1歳連れてくんですが持ち物は何があると便利でしょうか?普段アウトドアな事しないのでわからなくて😫
あと食材は一通り友人が用意してくれるみたいなんですが子供が食べる物は何を持っていけばいいですかね?💦
バーベキューの焼いたお肉や野菜は食べてくれるか分からないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィンナー おにぎり 焼きそば とうもろこし とか子供は食べてます😊
暑さ、虫対策は全然あった方が良いですね!

ママリ

暑さ避けに、簡易テントや椅子、
レジャーシート(大判)とかですかね💡

食べ物はフルーツとか喜ぶと思います😆
主食はおにぎり、冷凍チャーハン、
パン、ウインナーとかですかね👍

ウインナー、おにぎり、パン等、絶対食べるだろうなっていうものを持参すると良いと思います✨

持ち物は帽子、着替え、日焼け止め、タオル、手口ふき、ビニール袋、普段使ってるカトラリーセット、必要なら食事エプロン、子供用のアウトドアチェアかレジャーシート、またはテント、水に流せるティッシュ、ムヒ、絆創膏があると良いと思います!どこでやるのかによりますが、もしかしたら入ったトイレの紙がないかもしれないので、水に流せるティッシュがあると良いと思います😢

こたまま

⛺️テント。レジャーシート(厚手)。椅子&テーブル。扇風機。虫除け類。
紙皿。紙コップ。ゴミ袋。割り箸。フォーク。ウェットティッシュ。濡れタオル。乾いたタオル。
クーラーボックスには氷。イオン水。ジュース。ゼリー飲料。
おにぎり。ウィンナー。唐揚げ。
日焼け止め。ミストスプレー。
アルコール消毒。
バスタオル。着替え。

ママリ

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます!