※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

胃痛で悩んでいます。夕方になると不快感があり、食べづわりの症状も。飴玉で和らぎます。妊娠はしていません。生理が終わったばかり。産後の症状で同じ経験の方いますか?

胃痛に悩んでいます。

夕方になるにつれて
胃の不快感があります。

ここ3日ほど前からです😵

食べづわりの症状に少しにていて
なにか飲んだり食べたりすると
和らぐので飴玉なめたりしています。

絶対に妊娠はしていません😂笑

生理は終わったばかりです。

産後の症状で
似たようなことあった方いますか?🥺

コメント

ままりん

こんにちは!主人は同様の症状で徐々に悪化し、十二指腸潰瘍と診断され入院しました👾
私も胃のもたれを感じることはよくありますが、胃痛となると逆流性食道炎とかですかね…

  • すみっこ

    すみっこ

    調べたらその病名出てきました!
    入院になられたんですか?💦
    薬で治癒できないものなんですね、、
    続くようであれば病院行こうと思ってます。。
    ただ、胃カメラ怖くて😭😭😭💦💦💦

    • 5月24日
  • ままりん

    ままりん

    旦那は穴が開く一歩手前までいったので入院でした!
    手術したわけではないので、入院中は点滴(薬)で治癒したようです❤️‍🩹
    ただ、食べ物は絶食(2日間)→流動食(1日)→普通食(1日)という形で、結構きつかったと聞きました💀

    • 5月24日