※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

分厚くて安全な絵本を探しています。生後9ヶ月の赤ちゃんが舐めても安心な絵本を教えてください。

分厚い絵本でしかけ絵本みたいなもののおすすめありますか?
生後9ヶ月。絵本は好きですが薄い絵本は舐め舐めしたり破いたり、指を切ったりして危なくて分厚い本ばかり読んでます。
家にあるのは
しましまぐるぐる
sassyの絵本
じゃあじゃあびりびり
チャレンジベビーの絵本

他に何かいい絵本があれば教えてください😖
分厚い紙で仕掛けもあれば嬉しいです( ;^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ひらぎ みつえ
のしかけ絵本のシリーズをよく見てました😊
分厚いですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。ひらぎみつえさんの本検索したら面白そうなのいっぱいでした😍早速買って読んでます💓💓
    教えて頂きありがとうございます💞

    • 5月29日
あきら

仕掛け絵本というほどではないですが、はらぺこあおむしの厚紙の本は穴が空いていたりはしますよ^ - ^

  • あきら

    あきら

    うちの子は好きです

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。
    はらぺこあおむしの薄い本なら持ってまして😱💦厚紙があると知りませんでした😩
    お子さん好きなんですね💓うちはまだ手切りそうで最近は読めてません😭

    • 5月29日
deleted user

お、かお?
まるまる、ころころ
が好きでよく次男が読んでます~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。お、かお?検索したら面白そうだったので購入しました!大人も楽しめますね😍💞

    • 5月29日
みすけ

いしかわこうじさんの『のりものいろいろかくれんぼ』とそのシリーズ好きですよ✨

早くページをめくれと催促されてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。検索し面白そうだったので動物のやつ買って見ました💞読み聞かせしてても楽しいので私がシリーズハマりそうです😍💞

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

かたちがパパパ!
10ヶ月の息子、ハマってます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。検索したら面白そうだったので購入しました😍💞

    • 5月29日
さくら

おやさいどうぞ 
作:きのしたけい

コクヨからでています
野菜の絵などをめくって料理が進んでいく絵本です
紙は厚めなので手を切る心配はほぼないです🙆‍♀️
うちの子が好きでよく遊んでいますが、まだめくる力加減ができずにちょっと破れてしまうこともあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。検索したらめっちゃ良さそうですね😍💞
    今回他の方に紹介して貰ったやつ買ったんで次買う時候補に入れます😍💞

    • 5月29日
ママりん

上の方と同じシリーズでコクヨから出てる「くだものどうぞ」を今でも読んでます。
くだもの苦手で食べてくれないので読ませてます。笑

ぶどう掴んだりイチゴ摘んだりして、エアーで食べて美味しい〜とか言ってますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。
    絵本見て果物掴むようになるとかめっちゃ可愛いですね😍💞
    今回他の方に紹介して貰ったやつ買ったので次買う時候補に入れます😍💞

    • 5月29日
ぽこ

「さわれる まなべる」シリーズが好きです😊
いろいろな手触りがあって、楽しめると思います😄
しかけの部分を破かれますが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。検索したら面白そうでした😍今回他の方に紹介して貰ったやつ買ったんで次買う時候補に入れます😍💞

    • 5月29日